マゴチ2本・ヒラメ2枚が釣れました(秋の千葉・房総半島の釣り・砂浜からサーフフィッシング)

秋の千葉房総半島、同行者さんと合わせてマゴチ2本とヒラメ2枚が上がりました。
三又キャロワーム・鉄板バイブレーション・ヘビーシンキングミノー、メタルジグ、色々なルアーで釣れました。
途中、エサ釣りでシロギスが釣れたポイントでは、やはりマゴチも潜んでいました。
何かのご参考にしていただけたら幸いです。

0:00 導入〜三又キャロの説明
2:54 実釣開始・三又キャロで同行者ヒラメヒット
4:10 同行者ヒラメヒット2回目
5:54 マゴチヒット(鉄板バイブレーション・コアマンIP26)
9:22 後半戦・沖に消波ブロックがあるポイントへ
11:04 シロギスが釣れた・マゴチも居そうな予感
11:34 スピンビームでマゴチがヒット
14:38 食べる(数日間寝かせました)

#釣り #ルアー #サーフ #ヒラメ #マゴチ #千葉 #スピンビーム